ソーシャルボタンについて

更新日:2022年04月01日

ソーシャルボタンの例の写真

川根本町ホームページ内(主に「お知らせ」コンテンツ)に表示された上記のボタンを押すことにより、「Twitter」・「Google+」・「Facebook」それぞれの外部SNSサービスに、川根本町ホームページ記事のURLリンクを取り込むことができ、自分の意見やつぶやきを添えて友達に紹介・共有することができるようになっております。
この機能を有効にするためには、「Twitter」・「Google+」・「Facebook」それぞれのSNSサービスにてユーザーアカウントをあらかじめ取得しておく必要があります。

このボタンを川根本町ホームページ内に導入することにより、川根本町ホームページの情報をSNSサービス内で話題にしていただき友達に紹介してもらえる可能性が高まり、より多くの方に川根本町のことを知っていただく機会になればと考えています。

SNSサービスのご紹介

(注釈1)使用方法・不具合などSNSサービスに関する個別のご質問にはお答えできません。ご自身で各提供元にお問い合わせください。
(注釈2)セキュリティ方針が厳しい会社などのネットワーク環境ではSNSサービスを使用できない場合があります。
(注釈3)上記SNSサービスの使用、またはそれを使用できなかったことにより生じた全ての損害について当町では一切責任を負いません。

この記事に関するお問い合わせ先

デジタル推進課 デジタル推進室

〒428-0313 静岡県榛原郡川根本町上長尾627
電話番号:0547-56-2232
ファクス番号:0547-56-2235

お問い合わせはこちらから