令和3・4年度の入札参加資格審査申請の受付をします

 令和3・4年度一般競争(指名競争)入札参加資格申請の集中受付を次のとおり行います。
(注釈)申請するためには、建設業、測量・建設コンサルタント等の業務、物品の製造・販売、役務の提供等の営業に関して引き続き1年以上営業を行っていることが必要となります。

申請書の受付期間

随時受付しています

入札参加資格の有効期間

2年間(2021年4月1日から2023年3月31日)

提出書類

1.建設工事

2.測量・設計・コンサルタント等

3.物品の製造・販売、役務の提供等

提出方法

郵送または持参

提出部数

1部

提出先

〒428-0313
静岡県榛原郡川根本町上長尾627番地
川根本町役場 総務課 財務管理室
電話番号:0547-56-2220

留意事項

  1. 提出書類はすべてA4サイズに揃え、提出書類の順番で、「申請書受付・連絡票」を申請書類の先頭に添付し、なるべく細いコヨリで綴り、提出してください。(ケースファイルでの提出は不要です。)
  2. 申請書の「商号又は名称」には、必ずフリガナを付してください。
  3. 必要書類のみ提出してください。パンフレット等の参考資料は不要です。
  4. 建設工事における提出書類のうち、工事経歴書には業種毎に主だったものを記載し、極力少量となるよう努めてください。また測量等における測量等実績調書、技術者経歴書についても同様です。
  5. 申請書類の記載事項に変更が生じた場合は、一般競争(指名競争)参加資格申請書変更届を提出してください。
  6. 建設工事、測量等、物品製造等、別々に受付けますので、各申請書が、どの分野に該当するのかを明確に記載してください。また、変更届についても同様です。
  7. 分野ごと、それぞれ申請書一式が必要となります。ひとつの申請書で建設工事、測量等、物品製造等の申請を兼ねることはできません。
  8. 建設工事における「総合評定値通知書・経営事項審査結果通知書」の有効期限は1年7ヶ月です。申請書提出後でも、新たに経営事項審査を受けた場合は、その写しを提出してください。
  9. 郵送の場合で受付印が必要な方は、返信用のはがき・又は封筒を同封してください。
  10. 「電子入札導入に関するアンケート」は、提出書類と一緒には綴らず、別にして提出してください。
この記事に関する
お問い合わせ先
総務課

〒428-0313 静岡県榛原郡川根本町上長尾627
電話番号:0547-56-2220
ファクス番号:0547-56-2235

お問い合わせはこちらから